株価が下落してしまったApple。

しかし、ここに来てAppleがなんと『腕時計』を開発していて、
しかも年内に発売する可能性もあるとの噂が…

 

名前はiWatch?

 

成功すればAppleにまたまた莫大な利益をもたらす可能性があるとも!?

 

噂がでれば、早速“予想図”なるものを作ってしまう人もでてきちゃうのがAppleさんの凄いところ (^O^) 今日はその予想図をまとめてご紹介☆

 

記事の続きを読む »

iPhoneのカメラって本当に便利ですよね☆

では、よく使うからこそ、絶対知っておきたい「3つのTips」をお伝えします☆

簡単なんで、カメラを起動して実際に試しちゃいましょう (^0^)v

 

では、いきます!

記事の続きを読む »

 

10/23(日本時間10/24午前2時)、Appleの凄〜い新製品が一気に発表されました!

細かいスペックなどはホームページを見ていただくとして、発表の雰囲気と大切なポイントをまとめてみました!!

記事の続きを読む »

 

iPhoneの『iOS6』マップが面白すぎるのでまとめちゃいます!

 

記事の続きを読む »

 

 

ソフトバンクが19日/15:00より緊急記者会見を発表。

KDDI対抗と思われる豊富な戦略を早速まとめてみました〜☆

 

記事の続きを読む »

 

 

【iPhone5発表!】
4インチディスプレイ☆キタ━(゚∀゚)━!☆

 

記事の続きを読む »

あまりにお洒落なiOSのアイコンを3つご紹介です☆

立体的なアイコンに凄いセンスを感じます。

by Rosetta Icon Design

 

今にもめくれそうな本

by Skelet Art

 

質感を感じるiCloudのアイコン

by Martin Karasek

 

他にもまだまだ見たい方はこちらをご参考に☆

デザインのセンスを感じますね (*´∀`*)b.:゚+♪

 

1 2 3 4

ページ上部に